FXこれなら初心者でも稼げる

初心者が始めてするっこと、FX会社の比較、FX取引で稼ぐ秘訣!

FXでどのくらい利益が出るか想定したい


私はこのサイトの上位3つの口座を開設しました。
これなら勝てる!FX!FX会社を徹底比較ランキング

環境や条件がプロと近いのであれば

FXにもトライできそうです

次に投資スタイルですが

超短期であるデイトレートを含め

短期投資と長期投資ではどちらが有利ですか?
私の経験談も踏まえて

利益を出している人たちには

デイトレード派が多いです

FXのデイトレードはやはり株式投資とは違い

情報収集のスピードではなく

FXの取引ツールに出てくるニュースやチャートを見ながら

売買タイミングを読むことになります


中長期では各国の経済指標を予測することも大切ですが

結局はチャートで通貨の売買タイミングを計りながら

その場で判断して取引を繰り返します


参考までによろしかったら

どのくらいFXで利益が出ているのか教えていただけますでしょうか?
当初はレバレッジを使わずに地味にやっていましたので

1日の利益も数百円と微々たるものでした

コツをつかむまではかなり慎重だったことを覚えています


今では1日1万円以上が目標であり

コンスタントにその目標を達成しています

日によって5万円稼げることもあれば

マイナスになることもあるので

月あたりで換算すると「20万~30万円」といったところです


私の本業での収入は一般的な給与水準ですので

そこまでの投資資金はなく

現在はこのレベルに留まっています

もっと稼ぎたいことも事実ですが

副業としては満足できる数字です


また

レバレッジを25倍にして

より多くの金額を取引することも可能ですが

何らかのアクシデントなどが発生して

仮に損失を出したときに

一気に資金を失ってしまいます

そのため

当分は通常は1~3倍

自信があるときだけ5倍程度にしています


その一方で稼げる金額ではなく

資産運用の年利として考えたとき

銀行などの「普通預金の100倍以上は年利を得ている」と捉えることもできます


月20万~30万円も素晴らしいですが

金利が100倍以上という捉え方は魅力的です

これは銀行に預けていると「100年かかる」ということだと思います

私たちもそのような利益をあげるためには

どのような方法を採ればいいのでしょうか?
チャートの見方に慣れるでも紹介していますが

やはり

チャートで値動きを注目することがほとんどです

あとは日経新聞を読んで長期的な流れを知ったり

FX会社から送られる金融情報のメールや情報筋の経済レポートも欠かせません


FX初心者の方にとっては

結構な量の情報を収集しているように思えますが

いかがでしょうか


そうですね

FXをやり始めると

新聞ではなくても経済ニュースが気になるようになり

FX会社から送られてくるメールも「役に立つ」と感じるようと思います

自然と世界情勢や世界経済に興味が持てるようになるかもしれません


ただ

頻繁に情報収集しなくても

緩やかに稼ぐ方法がFXにはあります

これはスワップポイントを貯める方法ですが

こちらは初心者でも落ち着いてできると思います



FX初心者におすすめの比較サイト

FX比較,FX初心者,FX自動,FX口座,FX業者,FXスプレッド,FXおすすめFX始める